2019-11-16

生きるのが辛い18歳男子学生

小さい頃は自分仕事しながら人並みに結婚して子供を育てて人並みの幸せを手に入れるもんだと思ってた。

まっとうに女の子が好きだった。男子小学生が必ず通る、好きな女の子ちょっかいかけたりなんてのも順調に経験してた。

道を外れたのは中1。ゲイ動画に興奮を覚えた。中2では同じクラスに好きな男子もできた。彼からラインが来るたびに心踊ったし彼が他の人と遊んでると嫉妬した。恋愛感情だと認めざるを得なかった。

その頃からもう女の子純愛でも性愛でも対象から外れていた。けど自分ゲイだと自覚できたのは高校入ってから。徐々にわかってくる。結婚はできない。子供なんて無理。

もちろんパートナーシップ協定やら海外なら同性婚ができるやら多少は調べたりもした。だけどまあ異性間の結婚とは訳が違うわけで。子供だってまあパートナーができたら養子なんてことも考えられるけど子供可哀想だし。

小さい頃願ってたことなんて何にも叶わない。生きてて何が楽しいのかわからない。先が見えない。実らない恋愛感情人知れず抱くのに何の意味がある?

もう疲れた

  • 女性と付き合ってる社会人男だが、彼女は結婚願望ないそうだ。不倫でも浮気でもないけど、彼女にその気持ちがない。 結婚しないなら、子供も持てるかわからない。 もう5年の付き合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん