2019-11-15

Hagex事件や令和の負け組共の反乱を見てて思う

なんで富裕層だとか強くて恵まれた奴らに対して、ここで増田憎悪怨念募らせてるしSNSでもそういう声が多いけど

そういうネットはてな煮詰まった奴らの中で、ついに狂った少数がここ1年で事件起こしまくってても、犠牲者のそのほとんどが無関係子供おっさんが狙われてるんだよな

これって、そういう低能先生のような負け組増田みたいな犯罪に及ぶ奴がバカすぎて身近な幸せそうな奴や未来がありそうなやつへの嫉妬を爆発させてるからだと思う

増田みたいな発達障害だろうがADHDだろうがブサイクだろうが、毒親家庭出身だろうが、増田と違ってそれでも成功してる人や頑張ってる人が世の中は大半なわけで「どうせ努力しても無駄あいつらは恵まれてるから憎い」って努力してこなかった結果である今の惨めな自分評価されないのを、周りの頑張ってる奴に転嫁して、嫉妬憎悪滾らせてんの

ぶっちゃけバカすぎて救い様がないよね、増田って

  • 交番襲撃事件のときも、制服で黒髪のJK(Japanese Policeman)がターゲットだったしな 無敵の人は戦車や戦闘機には決して挑まず生身の弱い人を選んで殺している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん