2019-11-13

匂わせ女より、匂わせを漁る自称ファン女の方がキメェ

声優神谷さんが漫画家結婚してて子供も居たって発覚したとき

以前から一部ファンヲチャが嫁漫画家ブログ日記漁って匂わせだの

某板スレに現れてマウント取ったりしてるだろアイツって漫画家叩きしてたの見てるから

沢山ある日記からかに隠しきれない部分を拾って匂わせだ!って叩く方がキメェ…と思ってしま

しかも嫁の人は有料ブログ、それをわざわざ匂わせ漁る為にいくつもある記事を数年読んでるってるってことだからその粘着の方がやばい

結果として嫁は凸られてブログ仕事も辞める形へ向かったのにファンは我が正義と吊し上げしてるの恐ろしい

そんな御祓、一般人となって二三年経っても、ファン達は正当化する為に掘り返してさも匂わせ多いって殴ってる…やっぱファンの方が無理

ファンに言いたいけど、そんな[匂わせ]女を選ぶような[愚かな]男のファンである事を棚上げして嫁叩いてるのが惨め過ぎないか

寧ろ結婚出来た嫁の勝利しかないし、叩いてるのは負け犬の遠吠え

宮野デキ婚した時に嫁叩いてるファンと同じ惨めさすら感じる

BBAって叩いてるけど二歳年上なだけで5年付き合ってて40になる前に結婚してくれるとか嫁とても愛されてるなと思うと

嫁もアイドル本人もファン罵声よりお互いを選ぶ位好きあっててほっこり


結局匂わせじゃなかろうと、この手の人達粗捜しして叩こうとするから無意味だし、個人的ゴシップ誌ゴミと思うようにこのての人達キモいレッテルを貼っている

下品トレンドドン引きだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん