2019-11-13

anond:20191113140307

KKO弱者男性絶対結婚したくないし

正妻立場じゃなければイケメンの子供のシングルマザーになるのも嫌なんだろ

最近は違うけど少し前までは非白人外人結婚するのも負け組扱いが嫌だったんだろ

じゃあ日本は滅びるしかないじゃん

記事への反応 -
  • 65歳が75歳の暮らしを支える社会

    • KKOや弱者男性と絶対に結婚したくないし 正妻の立場じゃなければイケメンの子供のシングルマザーになるのも嫌なんだろ 最近は違うけど少し前までは非白人の外人と結婚するのも負け組...

      • そもそも「結婚しないと子供が産めない」のが少子化の原因の一つ、と言われてるけどな シングルマザーでも子供を育てていける国なら子供は確実に増える

        • 子供を親が育てなければならないから金持ちと貧乏とで環境が違って不公平なんじゃん じゃあ子供は国が回収して国民学校で育てます 親は親で勝手に生きてね これでよい

          • その通り。 「子育て支援」のフリをしながら金をよこせとほざく母親が多すぎる。

        • こういうすっとぼけを平気で吐く人間は、子どもを盾に金が欲しいって自分のエゴにいつ気づくんだろ。 普通に考えて子どもを行政が育てる発想しか出ないでしょ。

    • パキスタンは2億人おって平均年齢が23歳とかいってるしな とてつもねえ差

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん