2019-11-09

乳首エロくならないかなぁ

オタク公共の場エロ表現咎められた際に、こんなに露出してる男の宣伝ポスター貼ってるけどそれはいいんですか?みたいな感じで男の水泳アニメ宣伝ポスターを使ってるのをたまに見る。

男の上半身ヌード猥褻物だと言うなら、男はもっと自分乳首に恥じらいを持ってほしい。

プールに行ったら揃いも揃って乳首露出させて、世界的な水泳大会でもボクシングでも乳首だらけだ。

昔の日本では女の胸って性的にはそこまで注目されてなかったと聞く、夏場は気にせず胸露出している女性も多々いたとか、そこが徐々にHだと認識されていった。

もっとエロとしての男の乳首に注目が集まって、できる男は乳首で決まる的に男乳首開発も一般化し、男がブラやワンピ水着乳首を恥じらい隠す文化になってくれないかなぁ。

シャツに浮く乳首も恥らってほしい。

あと関係ないけどIT見ててちょっとびっくりしたメモ、メインキャラに陥没乳首男の子が居た。

何となく性的な気がして丸出しでも男の乳首注視してなかったから気が付かなかった、男の乳首も陥没するんだなぁ。

  • 乳首開発で女性ホルモンやってるけどLGBT枠に入れますか? 女装レズセックス(ホモ)はやりました!ホモ(差別用語)じゃないです!

    • 女装レズセックスって男二人で女装して挿入にはペニバンを使ったりするって事で良いのでしょうか? それなら入れていいのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん