2019-11-04

凄いお洒落な部屋

嫁が頑張って部屋をお洒落にした。そういう仕事に携わっているだけのことはあり、

センスもあるので部屋が雑誌に出てくるようなお洒落な部屋になった。

若い時に見たら「けっ!お洒落ぶりやがって!」とルサンチマン的なことを思っていたかもしれないけど、

今はもう何のこだわりもないしセンスもないので「お疲れ様ありがとう」と労いの言葉をかけてあげることしかできない。

そんな部屋になってから半年経つが、オナニーしづらい。

突然何を言い出すのかと思われるが、オナニーしづらい。

結婚前までは古いアパートに住んでいて、部屋には本や漫画が積み上げられていた。缶ビールの空き缶も置きっぱなしに

した日もあった。そんな所でオナニーをしていたので、今の部屋のような空間オナニーをするのがどうにも慣れない。

https://tokyo-style.cc/2019/03/entry2492-more.php

場所間取り全然違うが、上記URLの部屋に掲載されている雰囲気に近い。

こういった所に極力物が置かれていない感じだ。

その空間マックブックプロを開き、お気に入りDVDを挿入して見る。

という状況なので、最近個室ビデオデビューした。あの狭い空間素敵。

嫁としろと思うかもしれないが、多忙な為中々そうはいかない。

おしゃれな絵が観葉植物が、オナニーする自分を見ている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん