2019-11-01

僕の好きな変態

1.表現力に長けた変態

僕を含めた世間の愚衆には理解出来ない対象を嗜好しているにも関わらず、ずば抜けた熱意と説得力を以ってそれを納得させてしま変態がいる。

最近見かけた中では「子供パジャマカタログ写真で抜く」という変態文章が極めて秀逸だった。8歳くらいがいい、男児女児ならどちらかと言えば男児外国人ではなく日本人、且つパジャマパジャマでなければ駄目。僕の拙い文章では再現出来ないが、画面越しにフリックする手が火傷しそうになるほど彼は熱く語っていた。ペドでもなくパジャマにも興味のない僕も、つい近所の西○屋に行ってチラシを貰って来たくなった。

好きな対象を熱く熱く熱苦しく語る変態はただでさえ素晴らしい。表現力が合わされば最高だ。そんな人々に出会うために僕は生きている。

2.純粋変態

いい変態好きな物に対してまっすぐだ。まっすぐ故に人を傷付けたり犯罪行為に走るのは言語道断だが、そうでないまっすぐな変態からは美しさすら感じられる。

変態を誇りたがる連中のほとんどは自分キャラ付けをしたいだけのエセ変態だ。偽者共は他者と張り合うために変態と名乗り、表立って下品言葉を口にしたり自分いかに変わった物を好きであるかを喧しく語りたがる。僕も下品物言いこそ嫌いだが、増田にこんなことを書いてしまっている辺り、きっとエセ変態の一人なのだろう。

僕が本物だと感じた変態は、大抵少し後ろめたそうな雰囲気を纏っている。あるいは自分変態という自覚ほとんど持っていない。後者はとても貴重な存在だ。世間の目に流されないまま、気付きすらしないまま、自然に、直向きに、魅力を感じた物を愛している。もしも周りにそんな変態がいたら、どうかそっとしておいて欲しい。少なくとも彼らの心を常識でへし折りに行くような真似だけはしないで欲しい。

  • そっとしておくと 富士山にくりかえし登って最後滑って死ぬとか アル中エッセイが最後のベストセラーで肝臓やられて死ぬ(2人)とか 逮捕されちゃって懲役してからも世の中を恨み...

    • そいつらは陰茎の長さが足りなかった根性なしだ

    • じゃあとりあえずあの字下げ増田に寄り添って何とかしてみてよ

      • 元増田がやれよ 俺はそもそも理解できないからクズにしかみえないもんw

    • 字・・って逮捕歴あり? 逮捕されちゃって懲役してからも世の中を恨みながら増田に粘着する(字・・)とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん