2019-10-25

宇崎まだやってんの

今日遂にフェミ寄りから不快感を持つ権利を認めろ」「夫を支える妻を目指して何が悪い」「平等なんか要らない」「難しくて分からない」って声が出てきて

リベラル寄りで海外配慮して宇崎描く絵師巨乳の強い女が嫌いで自称フェミ保守派右翼対立構図がはっきりしてきたな~っていい気持ちになった

そうだよな~お前らなんだかんだ言って自民党が出してくる「活躍する女性」がソファー赤ん坊抱いてる絵が「自由」ってスタンスなんだよな~

多様な価値観共存するってことはお前のお気持ちオタクお気持ちの片方だけが優先することは無いとか言っても難しくて分かんないんだよな~

あとツイッター論客が「海外では『この絵はエロすぎる』みたいな議論はまずなくて『劣った蛮族を教育する文脈と蛮族に寛容な俺ら文脈のどちらで巻き取るか』が問題になる」的な話を言い出してて

こいつら増田結構見てるのかな~?って思った せやな露骨エロが許されない観点欧米にはないな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん