2019-10-25

昭和天皇は燃やして踏みつけられても仕方ないんじゃないの?

仮にも最高権力者の席に座ってたのに陸軍に好き勝手させて保身のために黙ってたじゃん

聖人なら特攻隊止めろよ

陸軍暴走を命貼って止めろよ

マッカーサーに対する自分犠牲にしてでも国民を救おうとした逸話とか誰か録音した?

単にGHQ占領地の愚民を束ねるための嘘だろ

下手に処刑したりしてみろ

クーデター暴動起こって統治どころじゃなくなる

余生は好きなカビの研究して遊んでたみたいだけど本当に国民申し訳ないと思ってたの?

平成天皇昭和天皇アンチから大事にしたいとは思うけど昭和天皇思い入れはこれっぽっちもないわ

いや、なんだかんだで今の日本人天皇制を公共の場おかしいだろと発言できない時点でガチガチ宗教国家なんだけど

皇室いくら支払われてるのか分かってんのか?

激務?

普通の人の生活送れない?

富豪心配底辺市民がする構図とか面白すぎるだろ

つーか後続の1日のスケジュール全部把握してるとかすげーなスパイになれるぞ

まとめるとこの国は終わりだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん