2019-10-24

The world is (not) all one

バンナムフェスでの765ASの扱いが~、じゃあないんですよ

ジュピターが315プロとしてステージで脚光を浴びてる時点でおまえらの負けじゃあないんですよ。

Mマスだって応援してるし、シンデレラシャニちゃんと通ってる。空いた穴を埋める為に他のコンテンツをお前等専業と違ってあれでもないこれでもないってしらみつぶしにして来て今があるんだよ。

9.18の本質は4名プロデュース不可になった事を声優の盾を使って公式が明確な説明くそのまま押し通したあげく、2の売上がた落ちでコンテンツの人気が危ぶまれた所をシンデレラが救ってくれてそこから軌道に乗り始めた時に何事も無かったかのように無印を無かった事にして都合の良い設定だけ無印から拾って来て2の設定と適当につぎはぎして今それがさも当たり前かの様に振る舞ってるって事。

で、その事件代表するようなざわわんや団結2010なんて地雷曲以外の何物でもないだろう。

それを他コンテンツも参加してるお祭り会場で平然とやる、しかフェスの締めにやるって事は9.18に対してなんとも思ってないって事の裏返しととられても仕方無い事だろう。

9.18で傷ついたオタクが生きてる限りは何度だって9.18の話をするだろうし、それを止める権利おまえらには無い。

バンドリは公式既存キャラ設定無視する様な設定をぶっ込んで来たかオタクが抗議したら少なくとも問題に対して対応しようとしてるぞ。

そろそろいい加減問題本質と向き合う時が来たんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん