2019-10-10

10月10日

今年も早いところでもう十月だ。とは言え今年は九月も暑い日が続いて、十月入ってからも何回かめっちゃ暑い日があった。正直今日も昼間なら半袖でいける。でも朝晩はめちゃくちゃ寒い

春と秋って、昼間はすごく過ごしやすいんだけど寒暖差がきつい。昼間あったけ〜〜と思って油断してると朝起きた時とか寒くて震える。

寒暖差は体調にもメンタルにも響くからダメだ。

面倒くせえストーカーにこれ以上付き合いきれないというメッセージを送ったが一切反応がなくて逆に怖い。もう本当に嫌なので今日アカウントを消す予定だ。

まさか自分ネトストされるなんて思ってもみなかったから珍しい経験ではあったと思う。二度と嫌だしそもそもしたくもなかったが。

作品を作りたいのに作りたくない、作りたいけど作っても思い通りにいかずただ時間が過ぎていく。昔書いたものを越えることばかり意識してうまくいかない。何もかもうまくいかない。創作に対するスタンスが狂いすぎてもう何をどこからどう手をつければいいかからない。健康創作出来てた時期が懐かしい。

これも全部台風前の低気圧と寒暖差の影響だと思っておくことにする。心が疲れた

創作にはこう向き合うべき!みたいな話聞きすぎて見失ってる感はある。かと言って我流すぎるのも問題?なのかなと。ああもうどうしたらいいんだ。

疲れたなあ。子供の頃は山に行くのとかクッッソつまんねえなと思ってたけど、この年になると人生仕事疲れた時、ふと「あ〜なんもねえ山行ってリセットしたい」とか思うようになった。

旅行に行きたいけど旅行先でまで人に気を使いたくないか一人旅行きたい。秋の京都かいいなあと思ってる。今年は暖冬というか今のところ暖秋?だから紅葉の状況とかどうなんだろう。

京都一人旅するとしたらおすすめ場所とかあるだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん