2019-10-07

艦これアニメ2期マダー?

アズレンアニメ1話がかなり好評だったついでみたいな感じで、久し振りに話題になったっぽい、アニメ版の艦これ

確か、最終話最後で「2期決定!」ってアナウンスがあったよね?

あれから何年待たせんだよ。

1期は内容こそ常軌を逸したゴミ同然の出来だったとはいえ円盤の売上だけ見たら当時はぶっちぎりの覇権アニメだったのに、今の今まで何を躊躇しているのか、意味分からん

今年になってようやく情報が出始めたけど、それでも主演が運営会社事務員さんだって以外、何も音沙汰無し。

ちなみに主演になるキャラ絵師が、判子絵トレスくらいしか能のない、艦これの外では評判最悪の人とか、正直大丈夫?と思うけど。

予算にしたって、あんだけコラボ乱発するカネを注ぎ込めば、速攻放映まで持ってけそうなのに。

まあ、簡悔仕様ゲーム内容に胡座掻いて知らんぷりしてるような奴らじゃ、この程度の優先順位付けも無理ってことか。残念な話だわ。

そんなの公式に訊けって?あそこの窓口は事実上ツイッターしかない上に、何かにつけてブロック連発するので、怖くて訊けねーわwむしろ誰か訊いてきて下さい。


で、結局2期放映はいつなの?

  • 2020年夏アニメになるっぽぉぉぉ~い

    • それがどこ情報なのか知らんけど、もし本当だったら5年以上待たせることになるのか。 てか1期当時と比べて、もはやコンテンツ自体が落ち目どころか、検索トレンド数とコミケのサー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん