2019-09-22

エロゲRPGが多すぎる いい加減にしてくれ

最近エロゲといえばとくに同人界隈だが

RPG系がものすごく多くなった

まあ古いドット絵に加えてちょっとしたイラストエロが加わったもの

もう本当多い それ以外なくなってしまったんじゃないかと思ってしまうぐらい多い

あのさあ・・・まじで何が面白いん?てかエロいん?

てかエロシーン見るまでになんでRPGしないといけないんだ?

やっときエロシーンの薄さといったらない

RPGならドラクエでやれよ!ペルソナでやれよ!

なんでわざわざエロゲRPGやらなあかんねん

これで最近の奴らは抜いてんの?随分と手軽なチ〇ポしてんな

じゃあお前が好きなエロゲはなんだって

どれだけ馬鹿にされようと昔から紙芝居エロゲだよ

多々あるエロ媒体においてエロゲの何がまさってるって

キャラクター同士の関係性とエロ密度なんだよ

たまに日常シーンいらないだろっていうガイジがいるが

滅茶苦茶いる 日常シーンを味わった上でのエロもいいし日常シーンにエロが加わってるのもいい

RPGはあまりにもポっと出すぎる いきなりこいつで抜けといわれてもは?としかいいようがない

つか本当にRPGやってるやつらこれで抜いてんの?勃起すらしないんだが

何年もエロゲ進化しないといわれてる今やっと起こった変化がRPG

衰退しとるやないかい!

普通のフルプライスエロゲは確かに高い RPGは安い 大体値段的には三倍差くらいか

でもなあはっきり言うわ

安物買いの銭失い

お前らはとりあえず安いからとRPGエロゲを買うのはい

ただお前ら自身コンテンツの衰退を招いてることは自覚しろ

本当になんで売れているのか分からない RPGが加わったことによって

エロさが増すならいいわ 面倒くささしか増してないんだわ

もしかして普通RPGゲームすら買えない貧乏人が増えてるとかそういうこと? なんのせ理解できないわ

RPGエロガチ勢の奴らは魅力的な部分教えてほしいわ正直俺は安い以外に魅力を感じない

  • not for you

  • 正直CG集で良いと思ってる

  • 俺は逆にエロゲが駄目でエロRPGはわりといけた。 エロゲってあの速度で文字読むのがうっとおしいしフルボイスにするなら地の文も読み上げてほしくて かったるくなって途中でやめてし...

    • いやいやw仕掛けとかはどうでもええねん 記事ちゃんと読んだ? エロいかどうかの話ししてるよね お前それに対してなんかゲーム名だして仕掛けがすごい!シナリオが名作! いやなんの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん