2019-09-19

面白い人生を歩みたかった

小学生の時からオタクで、一時期バンギャになるもただのファンで、今もオタクでやっと新社会人になってジャニーズかにハマった

@ほぉ〜むで一瞬働いたけど何故かあの時自分に自信が持てずすぐ辞めちゃって、リフレでも働いて、でも女の子たちとどうしても仲良くなれなくて、そういう時に限って貢ぎたいくら好きな物なくてダラダラ大学卒業した

結局今適当公務員やってる。公務員からバイトも出来ない。

ジャニーズで色々調べてると、基本有名ヲタって高校生から大学生なんだね。若いから追っかけして水やって整形して六本木とか行きつけ通いまくって繋がってさ。

そりゃ面白いでしょ、人生。目指すものがあったら楽しいよね。人生経験も豊富で本当に羨ましい

六本木クラブとかで毎日遊びたかったし@ほぉ〜むは続けたかったし小さい頃からアイドル追っかけとかしてみたかったな。ていうかアイドルとか目指せばよかった。AKBとかなら入れそうだったあの時代

なんであの時ってことがすごく多い。子どもの頃や中学生の時のスカウトをなぜ断ったのか。なぜ@ほぉ〜むやめたのか。なぜマーチいかなかったのか。なぜ大学自由に遊べるような学部いかなかったのか。

もう少し人生面白くなってたはずなのに悲しい。若い時はなぜか安定が1番だと思ってた。今からでも面白できるかな

公務員はやめないけど

  • うんち

  • 大学どこ行ってたのん

  • おっさんのちんぽを舐める的なことになっていたかもしれないのにいいのか? わりとキレイなおっさんとそうでないおっさんのパターンの差もあるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん