2019-09-18

親が社長だと股を開いてくれる女もいる

東京Fラン私大卒。

入試一浪して、3年の時単位足りなくて留年して、一年遅れで研究室に配属。

まり研究室の同期は年は2個下。

就活殆どせずに、親のコネ地元(都内)の有名企業内定貰う。

夏に研究室メンバーで一泊二日の旅行に行く。

宿泊大学の所有している研修者みたいなところで、部屋は大部屋男女同室。

女子は3人参加で、みんなそこそこ可愛い。うち二人はヤリマンで有名。

ヤリマンのうち、背が高くてスタイルのいい子が、やたらと親のこととか内定のこととか聞いてくる。紹介とか無理だと言っても、しつこかった。

その夜、その女が布団に入ってくる。

布団の中で服脱ぎ出したから、遠慮なくいただく。暗いし周りに遠慮しながらだから全然気持ちよくなかったけど、女はかなり興奮してた。

朝起きて、男友達バレバレだったらしく、色々聞かれた。

その後、別にこっちから誘う気もないし、向こうからもなにも言ってこなかったから、何もなし。

噂でその女は、友達海外旅行中に同じツアーで一緒になった別の大学の男と旅行中にやっちゃったらしく、そのまま付き合ったらしい。

そして、試しに、旅行に行ったもう一人のヤリマンを飲みに誘ったら、帰りに普通にそのままホテルに行った。

親のこととか関係なく、ただヤリマンだったからやれただけかもな。

  • でもキモくて金のないおっさんはやらせないんですよねわかります

    • そりゃ、金も無かったらやらせるわけねーだろ、バカかお前は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん