2019-09-15

シュミがない人間ゴミ

「えー? 女に興味ないなら何に金使ってんの?」

黙れ。性病死ね

仕事以外することある? 家で何してんの?」

黙れ。過労で死ね

 

2点ある。

まず趣味がねえやつは他人の噂話で盛り上がる。自分自身空っぽからだ。

打ち込むものがないから中身がない。だから他人の話しかできない。

「あの人じつは〇〇らしいよ〜」みたいな。バカがよ。

こういうやつが真偽もわからない情報をあることないこと拡散するんだ。まさに害悪。さっさと滅びろ。

 

そしてそういう連中は他者理解できないので人の生き方にいちいち疑問を抱き言及してくる。上から目線で。

そんなに早く退社して家で何すんの?w 彼女作らないの?w 暇じゃないの?w

こっちは貴様らと違って時間と金を費やしたい趣味が山ほどあるんだカラッポ野郎

やりたいこともなく「仕事が生きがいですw」「女が趣味ですw」なんて吐瀉物みたいな寝言ほざきながら

クソ寒い人生送ってるヤツが趣味に生きる人にからかい半分でふっかけてくるな。恥を知りやがれ。

言っておくが仕事はただの金を稼ぐ手段だし女なんてのはオナニーだ。趣味でも生きがいでもなんでもない。

お前みたいに熱く語れるものも夢中になれるものもない寂しい人生おくってる空っぽ人間他人生き様は一生理解できない。

 

貴様らを徹底的に軽蔑する。趣味がない人間ゴミだ。ゴミは話しかけてくるな。一生噂話してろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん