2019-08-29

N国の立花をもちあげてるyoutube視聴者って

どうみても立花が自滅したら笑い飛ばして終わったことにする輩の集まりしか見えない。

自分がやれない事をやって暴れてるのを見たいだけのクソザルの集まりというのはわかった。

TVはな、つまんないよ。昔の事を例えにするのはいかんけど今はとてもつまらない。間違いない。

からyoutube面白いかっていうと、そうとも言えない。

ただ悪ノリしてる阿呆馬鹿騒ぎしているだけでTV放送できないレベルすらやってしまうのがYouTuberにいたりと

それを支持してるバカも多いだけで、あれが面白いってのはどこかに犯罪欲があるんじゃないのかって疑問を持ってしまう。

もちろんな、本当に大したこと無いことをなんだけど「おぉすげえ」と思わせることをしている配信者もいる。

そういう人の配信に人気があるのはわかる。悪ノリしないでも視聴者が増えるという典型的な例だ。

だが、目立つの悪ノリの方。ただ暴れているか屁理屈いちゃもんばかりのYouTuber。

何が面白いのかわからん

しかも、そういう輩を神のように崇めている視聴者もっとわからんバカなの?宗教とか即騙されちゃう人なの?

そんなのがN国の立花を支持してるから恐ろしい。薄っぺら信仰心のようなもの応援してるんだぜ。

立花がこけたら、さっさと退散する程度の信仰で。

ま、視聴者なんてこんなもんなんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん