2019-08-28

結局、妥協風俗嬢を決めてしま

もう、限界だ。やっと仕事も一区切りついた。

もう2週間もオナ禁しているのだ、予定的にこれ以上は後ろにずらせない。

なぜだろう、マークしていたお姉さんは急に出勤しなくなった。申し訳程度に写メ日記更新しているがいったい次はいつになるか情報がないから待てない。

ああ、低身長のお姉さんに言葉責めしてもらいたくて仕方がなかったんだよ。

妥協風俗に行ってはダメだ。新たな目標を探索した。

怒涛の風俗サーチとスパコン京に勝るとも劣らない意思決定で、いかにもキモオタが好きそうなスタイルの良い黒髪のお姉さんに目を付けた。だってキモオタから

身長普通。胸は大きい。写真から察するにくびれもあるようだ。いや修正でないかもしれない。手の甲に現れる年齢、不自然な腹隠しなどはないということは身体に自信があるということではと結論付けた。黒髪キレイ、まあこれも修正かもしれないが少なくともゴワゴワの毛じゃない。でも顔が隠されているので、ちょっと怖い。何か断片的な情報総合した直観が、このお姉さんは美人なんじゃないかとささやいている気もするがリスクヘッジコスプレオプション選択して予約した。

当日が楽しみだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん