2019-08-28

anond:20190828095802

ドアノブネクタイベルトを引っ掛けるだけでいいので、トイレの個室なんかでもできるよ。

記事への反応 -
  • めちゃくちゃ死にたい気分になってしまいました 誰か助けて

    • ドアノブにネクタイやベルトを引っ掛けるだけでいいので、トイレの個室なんかでもできるよ。

    • 増田はお前のママじゃない してほしいことがあるなら、お前からまず何かしてあげたくなるものを差し出せ

    • https://anond.hatelabo.jp/20190828093036 暇ならこのツリー読んでなんかアドバイスくれ 暇じゃなければ思いっきり俺を見下して気晴らししろ

    • いつもありがとう あなたが一番 大好き 宝物 せーの、愛してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん