2019-08-21

anond:20190811181709

はやる気持ち分からんでもないが、増田の書きっぷりを見るに、

好きな男、もしくは増田基準で「いい男」とするチャンスまで待っておいても良いのでは、

という気がする。

それまで自家発電でいいじゃない。

他の人も書いてたけど、肉体的な快感としては自家発電に較べて圧倒的優位とかではないぞ。

(もちろん、人による)

初めては好きな人に捧げないと後悔するよ、とか呪いをかけるつもりはないが、

そんなに期待してると落差大きくてがっかりするかもよ、と。

>>男性と話すのも得意ではない。そもそも会話が下手だ。同性の友達も少ないし。

⇒ここでいう会話の上手さというのが「場を盛り上げる」とか

 「スマートに笑いを取る」とかだとすると、

 彼女にそれを求めている男性ってそんなに多くない気がする。

 男でも女でも、1対1の恋人関係において常に笑いを求めている人ばかりではないと思うんよね。

 だから、張り切り過ぎず、自然体の増田で、

 その場を楽しもうとしてるって姿勢だけ見せられれば充分じゃない?

>>他人は好きだけど自分は好きじゃない

⇒その他人を好きな気持ちを忘れなければ全然OK!

 そしたら他人増田を好いてくれて、自分のことはその後で好きになれるかも。

>>女としての最盛期は20代前半で終わるらしい。

⇒気のせいだから大丈夫

 25~アラサーぐらいまでもまだ全然楽しい

 それ以降は体験してないから言えないけど、多分それなりの楽しさがある。

 働き出すと、お金が増えて、堂々と色々なところに出かけて色々な人に出会えるようになるぞー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん