2019-08-03

観客宣言

お前を推しに据える前に言っておきたいことがある

かなり寂しい話もするが

俺の本音を聞いておけ


俺より先に引退してはいけない。

俺の見れない配信してはいけない。

キャラは上手く作れ。いつも綺麗でいろ。

予算範囲で 構わないか




運営アイドル迷惑をかけるような厄介オタクにならないように、

お行儀のよいオタクであり続けることは、

アイドルのない生活よりは幾分かマシだ。

と思う


異性の誰かと1対1になることは永遠にないと覚悟し諦めよ。

高望みをしてはいけない。

推せるアイドル創造して頂き巡り合えたこ自体奇跡

感謝

それが今生の至上の至福。


節度距離感・寂しさ抱えながら

今日も一人でプリントTシャツ着て眠る

RainbowGirlをヘビロテして眠る


炊きたてごはん納豆と卵をかけたやつでもわりと幸せ


いいね

いいよね。

いい人生だったね。


どうか最後

幸せ記憶




記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん