2019-08-03

anond:20190803210015

中国って

いろいろ疑惑のある国だったんだね

そんなに好きだったわけじゃないけどなんかショック…

ネットがなかったら一生知らなかっただろうと思うと怖い

チベットとか)

愛情なく強引に民族まるごと「啓蒙」されるのは

どうやっても迷惑であって、結果良ければすべてよしと流してもらえるわけがないってことなんだろ

とりま避妊撤去土下座モン

記事への反応 -
  • いろいろ疑惑のある人だったんだね そんなに好きだったわけじゃないけどなんかショック… ネットがなかったら一生知らなかっただろうと思うと怖い

    • 中国って いろいろ疑惑のある国だったんだね そんなに好きだったわけじゃないけどなんかショック… ネットがなかったら一生知らなかっただろうと思うと怖い (チベットとか) ...

    • 現代史を教える難しさだよね

    • デマかもよ?

    • でもネットのせいでデマも広がるわけだからな。 マザーテレサが人身売買の元締めだったとかいう。

    • なんだかんだ言って「リアルで報道されるかどうか」っていうのはフィルタリングとして機能してるからね。 逆に「ネットでしか知ることができない」「ネットから外に漏れてこない」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん