2019-08-03

多分レイプドラッグにあった

三菱東京UFJ銀行の行員逮捕ニュースを見て思い出した

去年の冬に婚活出会った男(32)とSEXした

しかその男は知人の紹介!!!

婚活してるって話を聞いた知人が紹介してくれたのだ

私は、25歳女だ

2回目のアポで夕飯にお店で酒を飲んだら意識朦朧として気付いたらホテルSEXしてた

普段あんなに直ぐに酒飲んで記憶なんて無くならないのに(2杯目かな)

何故、薬なのかと確信したのかというと、そいつトイレに行ってる隙にカバンを見たからだ

薬を見て名前検索したら、睡眠薬だった

問い詰めたら自分の飲み薬だと言ってきた

そして、その男童貞だったんだけど(知人談)、そんな事までしてやりたかったのかと当時は呆れた

今も思い出すと腹立たし気持ちと呆れた気持ちが半分である

連絡先はもちろん全部ブロック

また、会いたいとか最後にほざいてきたけど、どうせまたやることが目的なんだろうと思ったから速攻で断った

家を教えてないのが幸いだった

いきなり初対面で、自宅を知りたがってきたからね

その時点で「ないなー」と切ればよかったのに馬鹿だな自分

かなり信用出来る知人の紹介だから何にも思わなかった

紹介してきた知人には、この事はあまり言わなかったけど、どこからか知られたのか(多分その男の周り経由)、平謝りされた

恋愛経験少なそうだからキョドってるだけなのかなと思ったけど、そうじゃなかった

しかしたら今までも何度もやろうと挑戦して無理だったんだろうね

私みたいブス女でよかったよ

可愛い女の子なんて、被害にあったら目も当てられない

そいつは、色々婚活アプリ街コンに繰り出してるらしい

スペックだけは、この地方においてはピカイチから

どうか、もうやつが他の女にあんな事をしないことを願う

  • こういうの、増田向きじゃないから5ちゃんでやればいいのに ペロ学

    • 吐き出す場所がなかったんだよ 紹介してきた知人に事の顛末言うにも気が引けるし 私の中での知人の信用は少し落ちてしまったけど あんな人畜無害そうな童貞がそんな奴だなんて普通...

  • レイプドラッグ???話もよくわからんけど、ニュアンスとして適切な言葉はドラッグレイプではないかと思うのだけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん