2019-07-28

[]7月28日

○朝食:おそば

○昼食:ニンニク炒め定食

○夕食:玉ねぎズッキーニオクラウインナーコンソメで煮たもの

調子

むきゅーはややー。

散歩してたら、親から連絡があり、急遽戻って来た。

ちょっと色々あって大変だった。

来週は凄く忙しいのだけど、色々心配だ。

○ポケスクSP

エリアランク15。

まり言葉を選ばずにゲームを評するのよくないと思ってるんだけど、ちょっとこれは、僕には面白さがよくわからなかった。

いわゆる、ハムるみたいな素材集めゲーなのかな? と思ったけど、めちゃくちゃお金を要求されるから現実的に考えると箱開けは時間をかけることになるし。

ハクスラみたいな要素が、数値の大小に過ぎないから、操作技術や装備の組み合わせで工夫するところが一切ないのも辛い。

数値さえ大きければ、相性が多少不利でもゴリ押しできるし、数値が低ければ相性が有利でも負けるっていう、本当に数の大小を比較するだけのシンプルゲーム

なんというか、長年続いたコマスターインフレインフレを重ねた結果奇妙なバランスを保ったとても歪なゲームになったのと比較すると、あまり将来的に面白くなる予感もしないし、ちょっとこれは僕には合わなかったかなあ。

もう少し続けようとは思うけど、課金は…… うーん、僕の好きな悪タイプピックアップされた時だけのつもり。

グラブル

虹星晶1125/2900。碧空の結晶195/380。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん