2019-07-17

選挙馬鹿らしさは、入れたい先が無い事にある

投票しようにも、禄でもない政党ばっかりじゃねえか!そりゃみんな行かねえよ!

企業経営者(&老人)の為の政党

バラ夢物語公約言うだけの政党

反日

アカ

悪徳宗教

新興宗教

大阪限定

日本人になるのが屈辱だったとか言う人の政党

公約過激なだけの変な集まりor個人

・無力な個人

・記念参加紛いの人

 

・・・選びようがねぇだろ!舐めとんのか!まともな政党無いのかよ!

政党作るとか、選挙に出るとかも異様にハードルが高くしてあって誰も参入できないようになってるし、こんなもんほとんど出来レースじゃねえか!

それから、このご時世に手書きとか、紙でやるとか、専用の機械でビーって発行するとか、そういうとこだボケ全然効率化も電子化も出来てねえだろ!

このクソ暑いのに期日前投票所のエアコンだけはケチりやがってよ。いいからキンッキンに冷やしとけ!イライラするぜ!

票を入れて応援したくなるような、希望を託せるような政治家とか政党は無いのかよ!

  • そういう人のために被選挙権が希望の星となって輝くんだぞ🌟

  • なんか頑張って投票しない理由を考えてるみたいだけど、ふつうの人は与党に入れるか野党に入れるかだけ考えてるからそんなに難しい話ではないよ

  • 投票しないからまともな党が育成されないんだぞ

  • 反日とか言ってる時点で正体バレバレだな 選挙に行くな工作

  • 馬鹿は投票してくれるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん