じゃあその20%もらってあなたが設定のすべてをしたらいんじゃないのかって言ったけど嫌だってさ
のわりに過去から数度変遷(その度の手数料も払ってて草)してきたキーワードの内訳全部ほぼ把握してて、代理店がいらんとこいじったのあーでもないこーでもないああしてほしいこうして欲しいのねちねち「言うのも嫌」ってそりゃ文句言う間に設定いじったらいいんじゃんと思うけどそれも嫌らしいので文句言うのが仕事なんじゃないかな…知らんけど
代理店からしたら何かしてもしなくても月20%入ってくるし、何か試すにも他人の財布で遊べるしお前ら楽しそうだなあ…
ちなみに広告から入ってきた案件も営業とデジタルデータでの連携できてないから何と何で何がCVしてるか実は紐づいてないの草も生やせないし
こんなんでも全国展開してんのに各支社とのやりとり手書き&FAX
なんと今って令和元年なんですけどびっくりですよね
もっとびっくりなのはそんなんで経営(できてんのか?)ン十年続いてるまだらボケに肉体の老化が激しい(目が悪い耳が悪い感情のままに動く)おじいさんが牛耳ってるので話通じねえわ聞かねえわ新技術への理解がなく導入されない謎が謎を呼び…
同様の社員もリテラシ―低すぎて社外で営業してる人とのスケジュール共有なんかホワイトボードのカレンダーでこないだ写メってんのを見てさらにドン引きですがGカレンダーにしなよ…と言ってみたところ以前もそんな騒動があり現状ホワイトボードで間に合ってんのにGカレンダーにする意味がわからないしもし強制されたら断固拒否する事務員がお茶汲みしててもうよくわからない
広告な代理店に丸投げしてやってもらってると思いきや何もしてなくて中抜きじゃねえなかかった広告費の20%もってってるんだけど何ひとつ依頼した設定やら何やら言った通りやってく...
じゃあその20%もらってあなたが設定のすべてをしたらいんじゃないのかって言ったけど嫌だってさ のわりに過去から数度変遷(その度の手数料も払ってて草)してきたキーワードの内...
なぜ代理店など通しちゃってるの? 心底謎