2019-07-16

PS4買うのに丸一日迷う

まだ学生だけど、丸一日迷ってしまった。

  • 買うなら消費税上る前にね

    • なんでみんなそんなに消費税とか払いたくないの? 国への寄付と思えばもっと積極的に払っても良いと思うのだけど

      • 駆け込み消費で潤うヒトのこともかんがえてあげて 夏ボだけじゃ売れない

      • 消費税はいいけど住民税が本当にイヤ

        • 使途がわからない消費税は良くて、使途を公表しているであろう住民税は嫌とか、素晴らしい納税者やな。

          • 消費税は医療費でしょ? 住民税は不明。なのでイヤ

            • 医療費?内閣、内訳出してないよ。 住民税はごみ処理とか公演の掃除なんかに使われてる。ちゃんと調べような。

              • ごみ処理と公園の掃除に年間何十万も取られたくないよ!!

      • PS4を何も考えずポーンと買えるような人じゃないから言ってるんだろ

      • これだけ景気ダササゲにする税金とか言い訳ないだろ。 アベノミクスも消費税増税で完全にポシャったからな。

  • PS5まで待てや

  • ジャッジアイズ超絶おもしろかったから買ってやって。

  • サムスピやりたいから買おうか迷って買うのやめた。 貧乏性のせいでクソみたいなスト5をやる生活が続く。

  • ps4おすすめやで あれ一台で、アマプラもネトフリもyoutubeもみれるし、 DVD、Blu-rayもみれる。 ワイは毎日使っとる ちなみにゲームもできるらしい

    • ネットもできるよ

      • 自宅がネット契約して無いんだが コンビニのフリーWIFIまで担いでいけば NETFLEX見れる?リラックマみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん