2019-07-06

たまにちょっと虚しくなるけどこんなもんなんだろうな

pixiv女性向けジャンルエロ小説投稿している。

ブクマは300や200や100超えがいくつかある。

オタクブクマ用に垢を持つのブクマの大半は顔のないROM専だ。

誰がブクマしてくれたのかと見に行ってもユーザーアイコンは無い。

感想マシュマロが1つも来ないので最近ブクマいいねbotツールを疑っている。

ブクマよりもいいねが少ないものも多いのだが、これは良いとも思わないのに抑えの意味でのブクマなのだろうか。

自分の書いたものがどう思われてるかなんてどうでもいいと思っていた。

でも、何本書いても反応がないので、読んだ人がどう思ったのかわからないものを書き続けて不安を感じるようになってきた。

書きたいから書いているのだし、今も途中のものがある。文章を書くのはとても楽しいエロも大好きだ。

私は書くことが楽しい限り、推し性的に見ている限りずっと続けるだろう。

でも、やっぱりいつもちょっと虚しさはある。

pixiv使ってる人はブクマするような好きだと思った作品はいいねを押して下さい。スマホなら1タップ

マシュマロ拍手匿名ツール好きな人には送ってあげて下さい。

私もいいね押してるし、マシュマロも当たり障りない言葉になるけどこれからもがんがん送ってこうと思う。

別に私に返ってくるものじゃないけど、それは別の話だし。

  • うんち

  • Androidの公式アプリ、いいね機能もメッセージ機能もないんだよね。 今のご時世PC持ってない人も多いし、ROM専だとなおさらPC不要でしょ。 公式アプリだけ使ってたらいいねの存在すら知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん