2019-07-01

大体の非モテは「生まれ持った容姿が悪い」が1番大きな理由だよ。

kinnosabakan こういう風に理屈こね回す人いるけど、大体の非モテは「生まれ持った容姿が悪い」が1番大きな理由だよ。特に女の非モテは。後は些細な問題無職でも犯罪者でもキモオタでも腐女子でも顔さえ良ければ全部許される。

2019/07/01 リンク Add Starbillword19ekuomuk




素晴らしい。

こういう発言男性がすると何故かあらゆる勘繰りと人格否定殺到して議論にならないから、同じことを女性発言するのは大事


すごくモテない人ってどういう人か?

まれつき容姿が悪い人。

客観的に見てそう思う。

人並み以上の容姿で誰にも相手されない女性なんて見たことないもの

人並み以下の容姿で誰にも相手されない女性も見たことない。

以下どころではなく未満、それも大分下に行って初めてそうなる。

その傾向は女性は甚だしいけど男性もやっぱりそうで。

シンプルに見た目が気持ちいか相手が居ない。


なんでこのシンプル事実を受容できずにあーだこーだ屁理屈捏ねるかというと中途半端良心だろう。

見た目が気持ち悪い人間を見て精神距離を作らないわけではない。

しかしそういうことがあまり良くないことだという良心はある。

それが衝突した結果「容姿問題ではなく当人の心が悪いから」みたいに言い出してしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん