2019-06-25

最近ミリオンライブミリシタ)がとても楽しい

ついにミリシタももうすぐ2周年ですね!

初期は15曲だけだった楽曲6月ツアーイベの「WhiteVows」で100曲に到達。

6/27にはTSVの「チェリー」、6/28には響の「Rebellion」の実装が濃厚視され、

7月頭は歌い分けの2周年全体曲が実装されます

素晴らしかった1周年曲「UNION」のハードルを越えられるのか期待かつ心配ですが

バンナムMV班は有能なので大丈夫でしょう。

「おまかせ衣装」も改善され2周年イベを走るモチベがすごいことになっています

ミリシタのアイドルたちは既に全員20着以上実装されているので本当に助かります

できれば「ランダム楽曲選出機能」も周年イベまでに実装してほしかったところですが…

そして今週の土日には6thライブ福岡公演が行われます

昴のホームランソングが聞きたい!

発表はまあ765との合同ライブミリシタ感謝祭でしょう。

Mアニから2年経ちますしいい加減アニメ化もしてほしいですね。

ミリオンライブは神コンテンツですけれどやっぱり宣伝不足は否めません。

ミリシタでは765ASの影が次第に濃くなっていますが(TC、メインコミュ等)、

シアター組も負けずに頑張ってほしいですね。

TCの次のシリーズLTPやLTHみたくASとシアターの混合ユニットになるのかな?

何はともあれミリオンライブゲームライブコミカライズも(BCが好きです!)素晴らしいコンテンツですのでずっと応援していきたいですね!

律子可憐GFイベを待ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん