2019-06-24

現実逃避したいなら増田掃除を字ウソ堕す間螺泣いたし一つ人毛(回文

おはようございます

ここんとこ最近お出かけできてなくって

それだから休みの日もだいたいはやること決まってきちゃってて

毎週のこの流れを変えたいわよね。

2日ぐらいお休みがあったらどーんとちょっと遠くまで行くんだけど。

そう言う気分転換はやっぱり必要よね。

もう時間がうんとあったら鈍行列車に飛び乗って、

いつもとは反対側の行ったことない街に行ってみたいわよね。

そんで知らない町場の中華屋さんに入って調子に乗って張り切ってたくさん注文頼み過ぎちゃうって過ちを犯したいわ。

中華屋さんとかって一人で行くよりも

やっぱり大勢で行ってなんかシェアする方が楽しかったりするしね。

洒落カフェってお酒飲めないところが多いから、

そう言った点では私は中華屋さんだわ。

でもそれってただ現実逃避したいだけなので、

いい加減散らかってるお部屋を片付けるわ。

毎日3分いや5分でもいいからお掃除タイムを設けて

掃除しなきゃって思うわ。

忙しいからってそれにかまけてお掃除しないってあり得ないわ。

とりあえず

今日目標はお掃除5分することにするわ!

ときめかない物を片っ端からから放り投げてやるわ!

うふふ。


今日朝ご飯

玉子サンド野菜サントとトマトジュースよ。

からしっかり食べるわ。

お昼もそして夜は控えめに、

最近心がけてます

デトックスウォーター

コールド水出し麦茶ウォーラー

面白いものが手に入ったので早速それで麦茶作ってみたの。

フルーツ麦茶よ!

試しにスイカ麦茶水出しで作ってみたけど、

甘いスイカ香りけがする一切スイカ味のない文字通りの麦茶だわ。

甘い香りのする紅茶ってあるじゃない。

それの麦茶版ってわけね。

スイカはどうかしら?今度ミカンも試してみるわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん