2019-06-21

[]凪のお暇1巻

OLしてて趣味節約しかない主人公

空気を読んで周りに合わせてランチいったり仕事押し付けられたりしてた

でも唯一の自分の取り柄と思ってた彼氏が、自分のいないところで「あいつのとりえは下の世話くらいw節約好きとか引くww」って言ってるのを見てしまって過呼吸起こして仕事やめる

都内2LDKからギリギリ都内のやっすいアパート引っ越しSNSも全部やめて断捨離しまくる

ヘアスタイルナチュラルアフロ並の天然パーマに戻した

隣人はうるさいけどヒッピーっぽいゆるいパリピで、距離感が近くて恋してしま

でもそこに断捨離したはずの元彼がきて、ヘアスタイルをいじってブスだの言ってずかずか部屋にも上がり込んでくる

なんとか撃退


うーん仕事やめるくらいまではよかったんだけど、隣人がイケメンパリピで都合よく新しい恋愛が始まる感じで、

2巻以降で元彼パリピとの三角関係になる!?みたいな広告が1巻の最後にあって、

うーんそういうのは求めてなかったんだけどなあと若干残念感が出てきてしまってる

結局そっち系にもってくんかーいみたいな

とりあえず続きは読むけど

お隣さんのクール美少女小学生はかわいくてよかった

追記

あ、そっち系には進まないのね

これで安心して読める

  • 大丈夫!安心して!ウェーイな感じのパリピじゃなくてああ~~~~わかるな~みたいな魅力持ってるパリピなので! ご都合でもなんでもないよ!たぶん!

  • あの漫画は何事も都合よく進まないのがよさ

  • 残念ながらそっち系には進まない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん