2019-06-17

新婚出産ホヤホヤのパパとママ

私たち子供産むくらい大人になったんだね〜と言いながら幸せを噛み締めてるやつ。

中学ときに俺のこといじめ教室で天パをいじられライターで炙られたことは忘れないからな。

ニキビで真っ赤な顔の、ニキビシャーペンで潰してきて「うわ汚ねー」って騒いでたこともあったよな。

毎週金曜日夕方になると電話してきて「○○とばかり仲良くするな。お前は何様なんだ。お前はグループカーストの1番下なんだからな」と同じクラスだった約1年間ずっとネチネチ言ってきたことも忘れないからな。

カースト最下位荷物運びをさせられたことも忘れないからな。荷物を落としたら「お前が落ちろ」とか言って屋上で突き落とされそうになったこともあったよな。

最近同窓会がありもちろん自分は出なかったけど、Facebook経由で「同窓会なんでこなかったの?俺も当時は悪いことしたなって謝りたかったのに」って言ってきたよな。

じゃあ家まで謝りに来いよ。

俺たち私たちいじめたりいじめられたりして大人になって、適齢期に結婚して子供が産まれ幸せだな。俺はお前らのせいで今話題引きこもりだよ。もし俺が外に出るとしたら、お前らの子供にお前らが学生時代、俺にどんなことをしてきたか話してあげることくらいしかできないからさ。

いじめられメンタル侵されて、なんなんだよ。新婚出産ホヤホヤのパパとママ幸せだよな。ふざけんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん