2019-06-14

ツイッターって現実社会アンチテーゼだよね

すぐ男性の「性的消費」を断罪する自称フェミニストが嫌いなんだよな。

結局生きていく上で、傷つけられることや、自分が人を傷つける事からは逃れることはできないし、自分自身や女性が誰かから消費されること、自分自身が他の誰かを消費することから絶対に逃れられないのになぁ。

絶対に無くせないものや逃れられないものを、無くそうなんて無茶なことをしてたら、病んでしまわないかな。…というか、病んでる人多いと思うんだよな。

特に腐女子アイドルファンが、男性性的消費を断罪してると何様なんだ、と思ってしまう。

自称フェミニスト達って、自分自身が正しくない欲望を抱いたことが一度もないって本当に言い切れるのだろうか?

ツイッターでよくあるような、机上の空論で終わるような議論が本当に嫌い。

絵の表現文句言う暇があるなら、本当に、苦しんでる女性達の為に声を上げて欲しいわ。オタクから絵にばっかり関心がいくんだろうけど。

私もオタクからツイッターは大好きだけど、ツイッターをやってると時々気が狂いそうになる。ツイッターで言われてる事って、現実社会アンチテーゼなんだ。

現実社会に、不満を抱いている人間達が、真面目さと正しさを武器言葉を吐いてるような場所なんだ。

現実って、もっと混沌としてて、正しくなくて、真面目じゃないんだよね。

私も悪い意味で「真面目」側の人間から、時々ツイッター自分の考えが引っ張られすぎて不幸になりそうになる。ツイッター思想が染まってしまうと、不幸になってしまうよ。皆、絶対マジョリティになった方が、本当はラク楽しいんだよ。ツイッターに考えが染まらないようにしようね。現実ってもっと、テキトーで不真面目だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん