2019-06-08

一応四つ星ホテルレストランなんですけど!

自分には分不相応と思ったけど、招待されたし調べて恥ずかしくない格好で行こうと頑張ったんだけど。

同行者、皆ポロシャツチノパン

麻のワンピースは、スーパーで買ったのかな?(ナチュラル系のブランドは分からないけど)

ドレスコード指定は無し。でもじゃらんではハイクラス扱いだし、と思ってスマートカジュアルにしたのに、それでも浮いてる私。

(黒のセットアップに、地味になりすぎないようにシルバーの大ぶりイヤリングバングルを合わせた。一応、よそ行き用の普段着)

おっさんおばさんらの集団居酒屋ばりに騒いでてここファミレス?って。

同行者が乳飲み子連れなのもあり得ないと思ったけど、びっくりするくらい大人しくて○。

ちゃんと躾てるのには、子供大嫌いな私も感心した。

なのに、おい、大人

駅前バルにいる人達のがずっときれいな格好してるし。

これが地元の高級ホテルかと思うと、恥ずかしい。(同行者は県外からゲスト)

食事諭吉飛ばす必要あった?レベルのチープさで。

もう、すごく楽しみにしてたのに、すべてががっかりで朝からおめかししてった自分が悲しくて、地元民として情けなくて。

すごいがっかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん