2019-05-31

やっぱり今回も彼女はできなさそうだ

彼女いたことが人生で一度もないままアラサー突入した。

過去なりゆきで3人ぐらいとはセックスしたものの、本当にそれだけで先には進まなかった。デートをした相手とは何回かを経て疎遠になる。

今回はTinderが久々に役立ち、話が合う方とマッチングして3回電話相手から他愛のない話を振られるのは気分がいい。

今回、いけるか??

と思って、きのう共通趣味の場で会ってみた。ライブハウス

いまいち自分相手もぎこちなく、その場を楽しみきれなかった。相手テンション低かったし。

またいつものように、いけるか??と思ったところがピークで、それからどんどんフェードアウトして気持ちが萎れていく。

自分のツラはもちろん、性格に大きな問題がある気がしてきた。

自発的アクションを一切かけられない。拒否されるのが怖い。

いい年してエヴァの古い映画碇シンジと全く同じようなことを考えている。

そもそも自分楽しいな、良いなと思えることを共有しつつ性欲の解消もついでに行いたいだけなのかもしれない。

病的に自分のことしか考えられない。相手のこととか、わからないし。

これまでの人生が不幸だとは思わないけど、なんだか虚しい。膨大な経験値を取りこぼし続けている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん