2019-05-30

オナニー依存症

昨日オナニー依存症かもしれない、という記事が流れていて思い当たることがあったので。

元増田が見つからなかったので誰かアドレス教えて)

29歳男。自分オナニー依存症かもしれない。

休日オナニーを最低4回はする。平日も朝と夜に一回ずつは必ず。

一回あたり1時間位で、インターバルを1時間位はさんだりする。

おかずは色々。

元増田と違って休日外出したりすることはある。

でも時々(飲み会行くくらいならオナニーしてえなあ)とか思うときはある。

依存症には「実生活に実害が出ているか?」という基準がある、みたいなことを前にツイッターで見た。

実害といえるのかは分からないが以下のことが気にかかった。

  • 旅行などの際、同じ部屋で、隣の布団で友人が寝ているのに自分の布団の中でオナニーしたことがある。何度も。バレてはない。はず。
  • オナニーが原因かはわからないが彼女セックスしても中でイケない。2年ほど付き合っていて、今まで何回やったかは分からないが、一度もイケたことがない。彼女とは真剣に「病院に行こうか?」という話もしているが、子作りがしたいわけではないのに妊娠外来とか行くわけにも行かないしどうしようって悩んでいる。


実害らしい実害はないが、オナニーしている時間全部他のことに使えばもっといい人生歩めたのかなとか考えることはたまにある。

  • そんな軽度で自称依存症てか 本物の依存症馬鹿にしてるのか この糞猿が

  • 今朝妻とセツ久してしまった!!!!いまだにダルイ。昨晩やればよかったんだけど、昨晩の段階では まだ生理が終わってないと言われたもので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん