2019-05-29

死にたいなら独りで死ぬべき論に思う

自殺自殺迷惑が掛かるのだ

硫化水素死ね現場検証に、洗浄、資産価値の定価、ともすればガスで他者を害するかもしれない

電車が分かりやすいが、それ以外でも飛び込み飛び降り系はだめだろう

睡眠薬か?

首吊りか?

樹海死ねば満足するのか?

そもそも、生よりも死の方が楽になってしまった人に、他者のことを考えろって、意味なくないか

それができるなら死なねぇよ

仮に保険金のためだろうが贖罪のためだろうが、それはただの逃げだよ


中学の頃イジメにあって、ずっとクラスメイトを殺したいと思ってた

朝起きた瞬間から憂鬱で、夜ベッドで考えるのは他人を殺すこと

さてこの場合で、イジメをしてきた奴を殺して自殺してたら、世論はどうだったんだろうな

一人で死ねとか言うのかね

言わないとしたなら、無関係なやつを殺すなってことか?

繰り返しになるが、そんなの自暴自棄になった側にしたら、知ったことじゃないだろ


どういう理路で後出しジャンケンしたいんだか、いまいち分からんのだよな


どんな理由があろうが殺しは許されないとかご立派だが、一線を越えたやつには意味ねぇよ

通り魔など唾棄すべき犯罪だと声を大にして言う必要があるとかも、一線を越えたやつには意味ねぇよ

お題目で止められるなら法律警察という暴力装置もいらんよ

  • 通り魔も銃乱射もいじめられっ子も死ぬなら一人で死んでくれ、と願うよ。 死んでほしいんじゃない。 死んでほしくはない。 でもそれより他人に危害を加えないでほしいという願い...

  • そのうち死を決意したときのために、なるべく迷惑をかけない死に方はいつも考えてる 相続した古い持ち家で、下にビニールシートなどを敷いた上で首を吊る、というのが今の暫定的な...

    • おれもどうやって死ななければならないかいつも考えているけど、 結局、樹海か冬山での凍死かなあ。 だが、その勇気がないだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん