2019-05-29

anond:20190529094836

それを言うなら殺人も確実に存在しますけど、証拠がない殺人だって多いんですよ

物証がない殺人で「犯人」を有罪にした結果が歴史に残る冤罪事件ですが。

「○○もやってるもん!」はなんら正当性担保しない。

それからニュースで印象に残っている事例を根拠女性という大きな属性について語るのって典型的差別脳なので、

頭が悪いと思われたくないならやめたほうがいいですよ

ニュースで印象に残ってる事例に対する女性の反応」を根拠に語ってるんですが。

件の不起訴事件や「フラワーデモ」、それを批判した弁護士への攻撃批判した女性がどれだけいるんですか?

女性専用車両なる男性差別を利用せず批判し、推定有罪を求めず、自力救済をしない女性批判対象外」とずっと言ってますが、

そんな女性が何人いるんですか?

それとも社会経験の少ない学生さんかな?

見てきた世界が狭い学生さんなら世界理解においてニュースが占める割合が多くなるのは分かります

世界理解において、なんら客観的でない自分の周囲5cmだけで語るのは世間知らず以下の何かだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん