2019-05-29

風俗嬢が顔が良くて愛嬌なさ過ぎてクソだった

クソみたいな残業が続いたので2万握り締めてソープにかけこむ

1週間はまだまだ長いが仕方がない、むしゃくしゃしたら来るしかないのがルール

手取りの10%かかるからしょっちゅうは来れないが必要経費

残業が俺をソープに導くのなら会社は俺のソープ代を経費で落とすべき(領収書を渡す勇気はない)

フリーでもそこそこ満足する子が出てくる店なので特に指名せず受付

というより枠が一人分しかあいてなかった

でてきた女は顔はめちゃくちゃタイプ

瞬間フル勃起 2万の価値を感じる

しかし会話が弾まない、根本的に愛想がない

脱いだものの世話もしなけりゃ、無言で歯ブラシイソジン渡してくる

時々はやくかえりてーみたいな顔してボーっとしてる

プレイ淡白で、こっちが一生賢明色々やっても非協力的だし何も反応しないし、いつものように3こすり半で出しちゃう

あーホント最悪、何も楽しくない

愛嬌あって、反応もよかった魚顔のブスのが全然良かったしかわいく見えたわ

顔にあぐらかいてるようなやつは何やってもだめ

若いうちはババアになったらどうにもなんねーぞ

と心の中で説教して帰り際に「ありがとうしかったよ」と言って去った

帰り際にキスもしやしねえし、ホントなんなんだ

俺の2万はそんなに安くねえぞ

風俗嬢ならその自覚持ってくれ

むしゃくしゃしたかハーゲンダッツ買って家で食ってる

はーもうホントクソだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん