2019-05-28

自分の粗食ルールを作りたい

目的ダイエット、飯を食いすぎると体調不良になる(胃腸

   体調不良になると仕事に支障

 

5年前、ダイエット成功

 

最初は「全力で食べない」を30日やった

1日平均600kcalくらい

精神的に参ってて食欲がなかったので、全然問題なかった

主食もやし

 

その後1年は、「低カロリー食品を、朝昼晩無視して限界が来たら食べる」にした

1日平均900kcalくらい

食べたものを全部記録していたのがよかった

 

うんこしたら食う(失敗)

 

これダメだった

うんこが出ないから3日くらい普通に絶食になる

 

朝食わず、昼そこそこ、夜食わない(失敗)

 

昼食べると夕方体調不良になる

夜食うのが一番なんだけどな(体調不良になっても寝ればいいし)

 

朝食わず、昼一品夕方間食一品夜一

 

これを今度トライしてみる

目標は1日700kcalくらいで、週1か2でちゃんと食べる

胃腸が死なない程度に胃腸を働かす

前のダイエット時は胃腸が完全にやる気を失って、かけ蕎麦一杯も食べられなくなった

 

気分はシドニアの住人

基本光合成、飯は「週一食」

 

課題栄養面どうしよう。前のようにビタミン剤大量摂取するか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん