2019-04-27

マンガワン新連載「男殺しの音頃さん」が気持ち悪い…

サムネ童貞を殺す服に釣られて読んだ。

あーよくあるヘタレ主人公のお色気漫画かあって感じ。

セクハラ体育教師エロマッサージが始まり睡眠薬入り飲料を飲み眠ってしまう音頃さん、裸にされそうになりピンチ

が、飲み物は飲んでおらず、体育教師の「くそ女」「女なんぞ」という女性蔑視発言に腹を立て成敗する……。女男平等社会を実現するために闘ってるんだと。

令和はウーマン・リブ時代

真の女男平等ハーレムファンタジー

ウーマンリブ(笑)

女男平等(笑)

これ誰向けに描いてる漫画なんだろう。

少なくとも男女平等を目指す人たち向けではない事はわかる。反フェミ向けなんかな?

第2話は笑顔圧力で席を譲ってもらった妊婦が男に突き飛ばされ、「妊婦様wwww」って嘲笑してるところを成敗する話。

いい加減悪事を働くやつ=チンピラってテンプレやめへん…?

これ読む人どの登場人物感情移入すんだろ、席譲らされたサラリーマン?輩が成敗されたからってスカッとはしないよな。

まあファンタジーだもんな……。

誰向けの漫画なのかどう楽しむのかわからなくて気持ち悪い。

はてなフェミの人、反フェミの人が読んだ感想を知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん