2019-04-21

昭和世代セクハラヤバイとか言うけど平成生まれヤバイ普通に

4月1日から2年目のザ・平成生まれペーペー社畜だけど同期男子セクハラが異常だもん。

一見常識わきまえた世代に見えるかもしれないけど、あいつら横の繋がりに限れば容赦なく酷いことやってくる。

同期の陽キャ女が彼氏とのセックス過去の性体験について楽しげに語らえるタイプからって調子乗って、クソ男どもは地味目で大人しい女の子にもセクハラしてるぞ。

ウインナーマヨネーズつけたのくわえさせてキャッキャキャッキャ大笑いしたりして。

「チンポ」ってアクシデント的に発声させるよう誘導したり。

世代間の違いなんて大してないよ。

世代わずクソはクソ。

コミュ力採用やったらエンジニアですらこれだもん。大手広告代理店とか入社式で大規模乱交パーティーでもやってんじゃないのか?

ちゃんテレビ見ててバラエティノリで場を盛り上げられる明るい「変じゃない」若者死ね

  • 日本のパワハラセクハラの温床のお笑いは平成も好調だったからな

  • うちの会社じゃん。 こういうセクハラって意外とリア充が服着て歩いてるタイプじゃなくて、見た目は喪男や陰キャ以外の何者でもないけどまあ彼女は普通にいますみたいなタイプこそ...

  • 世代はねーなーと思うわ確かに。 職場の空気とかな。 だから誰かひとりセクハラばかがいて、そいつを止める空気が周囲にないと、そいつ色に職場もなるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん