2019-04-21

明日彼女に別れようって言う

「よく今まで付き合ってくれたよこんな人間に。ごめんね。ありがとう」の気持ちを込めて明日別れるつもり。

付き合ったのは4ヶ月前で、こっちから告白した。彼女は人を好きになったことがない人で、そういう気持ち理解するのに時間がかかるよって言われたけどこっちはそんなの関係ない!と一も二もなく頷いた。

で、4ヶ月。向こうから「一度関係フラットに戻さないか」って言われた。そらそうだわな。電話メールも苦手な彼女に付き合わせた。バレンタインのお返しをねだった。女友達に焼きもちを焼いた。面倒くさい話し合いに付き合わせた。いちゃいちゃしたい一心で騙してホテルに連れ込んだ。

そらそうなるよ。

ごめん。私のわがままに付き合わせてごめん。自分勝手に振り回してごめん。バイって知って望みがあるかもって告白してごめん。こんなバカみたいにでかい感情で好きになっちゃってごめん。もうちょっと器用にあなたのことを好きになれればよかった。そうすれば負担もかけなかったし、もっと誠実に付き合うことができたと思う。

4ヶ月もこんな女に付き合ってくれてあなたは本当にできた人間ですよ。こんなのに付き合わされて別の人を見つけられないのはあまりにも可哀想なのでそろそろ解放します。させてほしい。ごめん。好きになっちゃってごめん。嫌な思いをさせてごめんなさい。

から今日言おうって思ってたけどやっぱ来てみると怖くて辛くて悲しいので眠れないわ。そんでも友達としても切れちゃう訳じゃないので、そうだよね?だからまだ平気。でもしばらくはあなたの前には姿を見せないようにはします。ごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん