2019-04-02

anond:20190402141551

ドイツロリコンショタコンとファーリーズ変態の国だから

ドイツ人でも流石に自分ロリコンショタコンですとは言及しないが、英国児童人権保護団体Telefono arcobalenとインターネット監視財団IWF調査

ドイツ児童ポルノサイト数と小児性愛者のユーザー数が世界で2番めに多い国だと分かっている。

そして恥ずかしげもなく世界中のケモナー自分の居場所地図上に記せるファーリーマップドイツ人は自分達がファーリーズで多く分布していることを自己申告している。

日本がそう見られている以前にドイツ人は性にオープン変態度が高い人種から、むしろドイツ人たちの差別になるかどうかの感覚麻痺しきっていて起きた事柄だと言える。

ドイツ深夜番組女性の裸を垂れ流しデリヘルCMが流れて、街中を見れば下着姿の女性プリントされた売春宿の車が走っている。全裸バーの衝撃もすごいだろう。

しろ親子が全裸で過ごせるヌーディズム先進国からな。

  • 「ドイツは深夜番組で女性の裸を垂れ流しデリヘルのCMが流れて」 アメリカのシアトルに住んでたとき、TVで深夜はデリヘルのCMが流れてたよ Sex先進国なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん