2019-04-01

[]FF15 ps4 その1

正月ゲオで買った

セールで500円

1,2ヶ月前にチュートリアルだけ済ませて放置してた

もっかいチュートリアルからはじめた

やっぱりかったるいなーチュートリアルって

あと妙にキャラがヨロヨロ動くから微妙操作しづらい

慣性がききすぎてるっていうのかな・・・

おっとっとみたいなミョーにリアル挙動するから操作しづらい

そのびみょうな挙動カメラ追従するから妙にカメラが揺れる気がする

チュートリアルだけで1時間くらいかかった気がする・・・

ストーリーチュートリアル全然チュートリアルになってなくて笑った

いざ本編へ・・・ってめちゃくちゃロードなげえ・;・・

ロードの割にイベントみじけーし・・・

車の修理中にかね稼いでこいっつーことになったところでセーブして一旦中断

うーん・・・キャラはえっちでいいと思うけどどうもな・・

いやまだはじめたばっかだから

たぶんやっていけば楽しくなるはず・・

ゼノブレイドもそうだったし

でもちょっと休憩する

冒頭のとーちゃんとの会話は、映画みてとーちゃん死ぬことしってるとなかなかくるものがあるな・・・

というかすげーいい父ちゃんじゃねーか・・・

冒頭だけでちょっとぐっときたわ・・・適当にあしらってる王子ぶん殴りたくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん