2019-03-28

[]3月28日

○朝食:なし

○昼食:すけそう鱈と野菜黒酢あん定食大戸屋

○夕食:オクラ納豆。卵。うどん大根おろし

調子

はややー。

仕事は超適当にこなしたけど、なんか背中に変なブツブツができて気持ち悪い。

多分、これ去年もこのぐらいの時期にできてたんだよね、季節的な何かなのかしら。

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル撃滅戦でゼノサジ武器を作る準備をする。

 ゼノサジ拳4凸まで作れた、これでこのイベントはひと段落

 半額期間だったこともあって、グラブたかちょっと休憩しよう。

 ガチャピン10連、SRイラナ。

OK2.ポケダン時:クリア後のストーリーを進める

卒業試験編を攻略

一応、ダークライ倒すまではプレイするつもりなので、割と先は長い。

けど、ダークライまでの間は、割とストーリーらしいストーリーがないからダレそうだ。

明日やりたい楽しいこと

1.ポケダン時:クリア後のストーリーを進める

2.何か新しいゲームをする:すっかり忘れてたけど、2月残業頑張ったから割とお金に余裕があるので、なにか買おうと思う。スイッチを買って、まだ三つぐらいしかゲーム買ってないので、スイッチかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん