2019-03-19

なんで無限アラート罪について法デバックするの個人だけなの?

ウイルス罪」構成要件、全都道府県に開示請求 エンジニアが進ちょく公開、議員陳情も……いたずらURL事件受け - ITmedia NEWS

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1903/19/news066.html

こういうのってテンション爆上がりしたよく知らん個人が行動に移す↑のような例をちょくちょく見かけるけどさぁ

クソ雑魚一般人じゃなくて普通に日本WEB企業がやればいいんじゃないの?

個人だと出来る範囲しれてるし警察にも舐められて黒塗りクソ対応されるだけじゃん

ゴミンゴ等には期待してないけどはてなとかさくらとかがやったりしないのかな

自分たち商売にも関わることなのに静観してんのはよく分からないし、オラオラ無名個人押し付けて満足してんのかね

企業としてパブリック活動するのが至極コスト高いのは理解できるが黙ってりゃいいもんちゃうだろうに

それとも結構パブリック活動してるけど話題にならないだけなのかもしれないが

  • 警察「だめです」 企業「そうですか、どうも。それじゃ!」 警察「ん?君んとこやっちゃってるね」 【強 制 捜 査 発 動】

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん