2019-03-17

親友結婚したら私は

寂しくて死んでしまうかもしれない

私には神様みたいな親友がいる

かれこれ20年近い付き合いがあったけど、彼女にはちゃんとした彼氏いたことがない(小学生ときほとんどおままごとみたいに付き合ってた子はいた)

顔は可愛いスタイルもいいのに彼氏がいないのは、きっと人間性が良くないからだと思う

彼女ちょっと性格に難があるけど、身内には馬鹿みたいに優しい

私も性格が悪いから、彼女と一緒にいて楽しかった

そんな彼女最近結婚に意欲的だ

らくだけど、彼女社会でうまくやって行けなかったから(新卒で3ヶ月くらい働いてすぐ辞めてからニートを3年ほど続けている)、結婚に逃げ場を求めてるんだと思う

一緒に街コンに行ったけど、彼女可愛いからモテまくって7人と連絡先を交換していた

男達のラインゲラゲラ笑いながら私に見せてくる彼女と過ごすのは楽しいけど、この中の男といつか付き合ってしまうかもしれないと思うと胸が苦しい

私はあなたが働けなくても、私が仕事がきつくて全然寝れなくても構わない

どんな地獄でもあなたと笑いながらふたりで過ごしていたいよ

でもきっと彼女幸せ応援してしまうんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん