2019-03-16

野党支持者は自民以外が与党なって自衛隊が暴発したら責任をとる?

小西洋之議員罵倒自衛官供述全文 「国のために働け」「ばかなのか」 “国民の敵”発言否定

https://www.sankei.com/politics/news/180424/plt1804240032-n1.html

政治】 「連隊長発言は間違っていない」「鳩山総理はいいかげんだ」 ~政権批判の1等陸佐、2中隊長“間違ってない”★2

https://tsushima.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269471745/

民主党共産党が大嫌いな人が自衛隊の99パーで、目に見えたら悪態をつきたくなる隊員が全員

法律で云々と左翼があれこれ言っても、左翼議員を見たら24万人全員が殴りたくなるくらい左翼議員が嫌いな本音は変えられない

「信頼してくれ、では同盟維持できない」陸自連隊長発言http://www.asahi.com/seikenkotai2009/TKY201002100509.html

露骨に反抗姿勢をとっても自衛隊の内部で問題視されないくらいに、非自民党議員自衛隊の全員から嫌われている

野党投票する左翼は、野党政権を取ったせいで公務員が足を引っ張って、汚点にしてやろうとなって、

結果的東日本大震災で何万人も死んだことをいいと思うの?

自衛隊ほか公務員が素直にしたが痛いと思う議員がいる自民党政権下で熊本自身広島の水害でほとんど死んでないことをどう思うの?

法律や小難しい理屈よりも日本人の命のほうが大切だと思わない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん